2013/05/08

イベント告知

こんにちは!
久しぶりにイベントに参加させていただくことになりました。
面白いコンセプトを持つイベントで、
メンバーもわくわくしております!




『異文化』


2013.5.25.(Sat) 22:00START @Otobola(MAP)
Door \2000(1drink) Ticket \1500(1drink)



異文化とは?

異文化のファッション、音楽、その他多くのものが混在している日本。
それぞれの文化に身を置いて生きている私達。
私が属している文化に触れることは、私にとって日常である。
私が属していない文化に触れることは、私にとって非日常である。
異なる文化を一つの空間に集約させることで、多様な文化を感じ、非日常を味わえる。 
それが「異文化」という名のパーティーである。
〜異文化のファッション、音楽を融合させた非日常空間〜


 異文化.comより引用

詳しくは異文化.comをご覧ください。

F.O.Rはスナップ撮影という形で参加させていただきます。
好きな洋服を身に纏ってお越しください。

また、F.O.Rでも前売りチケットの受付を行っております。
ご希望の方は、 fashionoverryukyu@gmail.com へメールをお送りください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿