2011/04/04

SWAP MEET 詳細!

こんにちは!


以前告知していた私たちF.O.Rも参加させていただくことになった
SWAP MEETの詳細について紹介したいと思います。






SWAP MEETとは、本場アメリカで開催されるフリーマーケットの通称。
県内にあるたくさんの古着屋さんが中心となって行われるフリーマーケットです。
今回で第二回目の開催になるのですが、それにあたって第一の目的を今回の
震災の被災地支援のためのチャリティーイベントとすることになりました。






-日時- 
2011年5月1日(日) 9:00~18:00


-場所-
国際通りのなかの浮島通りのにぎわい広場
●当日はトランジットモールの為、国際通りは車両通行不可(12~18時)です。
会場へは、有料駐車場の利用、又はモノレール・バスをご利用下さい。




そこで今回F.O.Rは、スナップの撮影と提供をすることで
そのイベントに参加させていただくことになりました。


今のところ、私たちは14:00~17:00の間で
スナップの撮影を行うつもりです。
(時間は多少変更する可能性があります。)


スナップの場所や状況については、随時Twitterで
ツイートしていきたいと思いますので是非チェックしてみてください。
Twitter:@FashionOverRyuk


SWAP MEETについての変更や新しい情報が
決まりましたら、また報告したいと思います。


お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿