2011/04/26

SWAP MEET 支援物資受付中止のお知らせ

5月1日(日)に開催するSWAP MEET vol2.で予定していた支援物資の受付は中止させていただくことになりました。
以下SWAP MEET BLOGより抜粋です。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


5月1日(日)開催のSWAP MEET vol.2で予定していた支援物資の受付は中止させて頂きます。


●沖縄県の支援物資の受け入れ中止
※被災県と調整した結果、物資の搬送ができないため、現在、申請を休止との事です。


●被災県在住の個人宛への物資の搬送も現在困難な状況である事


●個人宛へ大量の物資が配送された場合、受取者へ大きな負担をかけてしまう


など、支援物資の搬送が難しく、現在は被災県での受け入れ態勢が整うのを待った方が良いと判断致しました。


SWAP MEET運営チームの繋がりで個人宛への発送も検討しましたが、被災県において運送会社営業所の営業がストップしていたり、受取って頂く方に営業所まで長距離の移動などの負担をかける、また大量の物資を個人が搬送・保管・配布するのは難しいなどの点から、今回はそちらも断念致しました。






支援物資の受付・発送は今後の状況に応じてSWAP MEET運営チームの各店舗にて何らかの形で貢献出来ればと考えています。


今回のSWAP MEETにて支援物資提供をご検討頂いていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿